2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セレブやめオヤジ選び正解♪

本日のお夕飯、いくつか仕上げたい仕事を抱えてたから、セレブなお店はよして手早く駅前の 「喜んで!」の居酒屋さんへ。ここだと心置きなく調べ物や物書きができるんだ。 案内された席に座って、コートを椅子の上に置くと、「掛けておきますね」と手早くハ…

オヤジ回避セレブ作戦成功♪

本日のお夕飯、駅前の 「喜んで!」で有名な居酒屋はよして、もう少してくてくした先にある、パスタ屋さんで済ますことにした。 「最初のオーダーでラストオーダーになりますが」と聞かれたけど、そんなに頼まないからノープロブレム(^o^)V ほうれん草とゴ…

伝える

週末の夜、年下の広告会社の担当さんと打ち合わせがてら表参道の「元」っていう居酒屋さんでお夕飯をした。見たところ、25,6歳くらいかな。入社して2,3年経って、いろんな経験積んで、仕事が少しずつ面白くなってきている頃なんだろうな。学ぶ意欲まんまんな…

抜け出す

妹ちゃんが久々に休みが取れて、軽井沢から東京に来ると言うので、仲良く二人で、松坂屋で開かれているターシャ・テューダー展へ行ってきた。前々から楽しみにしていたんだ♪ テューダーさんはもう90歳を過ぎているというのに、アメリカバーモンド州の山奥で…

打ち合わせ

ブログについて 大手広告代理店さんと打ち合わせしてます。

最近のわたし

う〜ん。やりたいことが溢れそうになってきた。。。そろそろ整頓しとこっと。★とりあえずやらないと給料でないもの。 ・働く女性のこれからを考えるシンポジウム企画・運営 ・女性に役立つWebサイト企画・運営 ・スーツの試着イベント開催 ・女性下着の某社…