2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジなわたし

午後3時。カフェでスィーツ、ではなくカウンターでとんこつ味噌ラーメンです。飯田橋の飛龍は有名ですか? 体ごとあったかくなるもの食べたいって思って何気に入ったら、結構わたし好みのこってり具合でヒットでした☆ 店員さんどおし北京語で会話していて。…

森林浴

新宿のクライアントと打ち合わせの後、新宿御苑前でちょっと休憩。 土の匂いと鳥の声。地面にころころ転がってる茶色いどんぐりに目を止める。小さい頃はパンツ見えちゃうんじゃないかと気にしながらも、スカートを笊みたいにたわわせて、こぼれおちそうにな…

受け入れる

数週間に一度くらいのペースで、高い熱がぽんと出るのと同じく、とてつもなーく悲しくなる時期というのがやってくる。仕事と、人間関係と、机の上と。いろんなものがごちゃごちゃっとしてきて、リセットボタン欲しいって思う。担当クライアントの記事広告、…

使える妹

しまった。。。。。 後悔したときにはもう遅い。 気づくと朝の6時。なにが、しまったかって。 そりゃ。。 昨日の、映画です。 楽しみにしてたんだもの。 http://d.hatena.ne.jp/rika-aron/20071002 ほんとに。 深夜、1:50〜。 お仕事おわって、0:30。 おうち…

ビデオ予約お願いします。

残業しても、徹夜になっちゃっても、見たいもの。 10月5日25:50〜27:40 テレビ朝日 『深呼吸の必要』

夢の店コットンショップバンビ

ドールハウス モウ一個出てきた。(←昨日の牛男さんの変換癖ひきづってます。) 店の名前はコットンショップバンビ。毛糸とか、レースとか、リボンとか生地を売ってるの。洋服かけには、このお店のトレードマークでもあるバンビのレザー細工が施されておりま…