森林浴

rika-aron2007-10-18


新宿のクライアントと打ち合わせの後、新宿御苑前でちょっと休憩。


土の匂いと鳥の声。

地面にころころ転がってる茶色いどんぐりに目を止める。

小さい頃はパンツ見えちゃうんじゃないかと気にしながらも、スカートを笊みたいにたわわせて、こぼれおちそうになるほど拾ったなぁ。


す〜は〜


深呼吸。



気持ちいい。

おじさんたちの煙草休憩の代わりだからさ。
サボりを正当化。

たまには許してね。

す〜は〜

もう一回。


さ、帰ったら、メール広告とWebテキストのコピーを八本。提案書二本。
素敵なの作らせていただきます。


追伸
こないだの記事は結局、ライターさんリライトしてくれて。デザインもかっこいいのに仕上がってめでたくゴーサイン♪

印刷事故も関わってくれる人がみんなよい人でいろいろ助けてもらい、収束のメドが立ってきました〜☆


お、油断してたら循環のおじさんが門閉めま〜すだって。

では働きマン再開してきますっ。