2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ラジオ好きな方へご案内☆マイケルジャクソンファンも必聴

☆ギャラクシー入賞番組を聴く会。お誘合わせの上お運びください。会場は六本木ヒルズ森タワーです。↓ http://www.houkon.jp/galaxy/news.html

朝の発声練習

お散歩しながら、滑舌トレーニング☆ 今日は外郎売りのトレーニングしま〜す★外郎売★ 拙者(せっしゃ)親方(おやかた)と申すは、御立合(おたちあい)の中(うち)に御存知(ごぞんじ)のお方(かた)もござりましょうが、 お江戸を立(た)って二十里(にじゅうり)上方(か…

くまづくり

久しぶりに熊のぬいぐるみ作ってます〜。うまくできるかな。。。

気になる木

朝のお散歩中。 天まで届きそうなくらいおっきくって、気になる木。パワー充電!今週も頑張りましょう〜☆

バーミックスデビュー

クライアントさんから宅配野菜の人参、トマトをいただいたので、最近入手したバーミックスでキャロットポタージュとピーマンの肉詰めに挑戦。奇跡のディナー。自分でびっくりしちゃうほどめちゃ美味しくできました♪ ★バーミックスってこれです↓

最近見たきれいな景色

アリエッティ展

アリエッティ展見てきました〜☆アリエッティの世界が再現されていて、実際に床下のお部屋に入り込んで、自分たちが小さくなった気分で楽しめる。アリエッティのお部屋かわいかった〜☆ アニメの中のアリエッティの部屋。 アリエッティ展で再現された部屋。

久しぶりにイラスト描きました★

かわいい街並みを眺めながら、わんこと空を飛ぶ絵です。

打ち水イベント参加中

ジュース買ったけど

プルトップ苦手だったの忘れてた。飲みたい。。

夏の木漏れ日

虫の声、鳥の囀り、犬の足音