2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

港北パークサイドカフェでランチして、せせらぎ公園お散歩中

豚の角煮つくりました〜

結構気合い入れて作った豚の角煮ちゃん〜

史上最強焼き肉

外資系金融企業勤務時代お世話になった先輩が、焼き肉やさんを始めました。 スペシャルコース用意してあげるから職場の人つれておいでと誘われ、四人ばかりで行ってきました。衝撃です。 いろいろ回りましたが、お世辞抜きにここ最高点! 新人ちゃん、涙流し…

お気に入りスポット

大好きな絵本、斎藤隆介さんの『花咲き山』◆誰かのために我慢をすれば花咲き山に花が咲く。命を捧げれば山ができる◆フラワーアレンジメントをしながら、この花は花咲き山から来たのではないかしらと一本一本にまつわる物語を空想してみたら、作品への愛おし…

素敵な体験の数々

いかにもアメリカってところに連れてってもらいました。 式が行われた日本庭園 滞在させていただいただんなさんのご実家。 ワイナリーで試飲をたくさんさせてもらいました。 ビーチ。LAの水は死にそうに冷たかった。 うちのあみんちゃんと同じ種類のキャバリ…

Wedding ceremony & party

とても美しく、心温まるウェディングでした。 高校時代からの友人NaokoとだんなさんのRobin。いつでも前向きで、明るくて、やさしくて、思いやりにあふれている彼女。そばにいると、元気をもらえて、愛情は受け取るものではなくて、与えるものなんだなぁって…