2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご先祖様も

雑巾がけしときました

福禄寿のみなさん

福、禄、寿の神様。磨いときました。それぞれ幸運、財産、長寿を与えてくれるらしいです。

業務委託

ママリンコと妹の年賀状作成代行中。 まもなく新年ですって?そんなの関係な〜い。うちは旧正月だから、の一言で押し切ります。

怪しいカッコで

あみんちゃんの散歩中。 (見かけても話しかけないでください)

お掃除応援団

あみんちゃん(いるだけ)

ダイソン活躍中

実家の大掃除してます

夢100<その1>振り返り

1.大好きな友人達と演奏コンサートを開く:もうちょい★トレーニングしてるよ。2.ピアノでサティのジムノペディが弾けるようになる:ハ長調に変調して弾けた★3.ラファエロの作品を模写する:もすこし。4.イタリアに滞在する:もうちょい。5.中国語で仕事…

クリパ中♪

ハッピーメリークリスマス★ いつも仲良しHirokoんちです。

歩道橋の上の夜景

きれいでしょ

アラサー女子の一人飯

写ってないけど瓶ビール一本いきました。とろろ玉のお好み焼きは豚玉にソース塗って、とろろかけて、その後ポン酢かけるの。おいし〜い♪

そろそろお部屋を…

クリスマスっぽくしておきました。サンタさん、ル・クルーゼお願いします♪

週末のご褒美★

TGIF!豚足とキムチチヂミで盛り上がってます♪今週は久しぶりにハッピーディナーを満喫しました。高校時代の友人サヤカ、マユ、キエちゃんと恵比寿のおいしいアジアン料理屋さん海南鶏飯食堂2でお食事会したし。中国語好きの集まる同僚&上司とヒルズ近くの中…

黄色さんと白色さん

最近気に入った風景。東大の昔ながらの銀杏並木と六本木ヒルズのモダンなLEDクリスマスイルミネーション★どちらも美しい。