Wedding ceremony & party

とても美しく、心温まるウェディングでした。
高校時代からの友人NaokoとだんなさんのRobin。

いつでも前向きで、明るくて、やさしくて、思いやりにあふれている彼女。そばにいると、元気をもらえて、愛情は受け取るものではなくて、与えるものなんだなぁっていうことを、言葉ではなく、彼女の自然なふるまいから教えてくれる素晴らしい女性です。

ウェディングパーティに参加させてもらえるだけで光栄なのに、
パーティ前の一週間前から、ルームメイトとのバーベキューパーティや、ロス観光、旦那さんの母校訪問、ご家族同士の対面の場面にも立ち会わせてもらえて、次々に場面が変わっていく映画の中に飛び入り参加さえていただいた気分。

マリンバ奏者のNaokoと指揮者のRobin。Robinはロックバンドも組んでいて、格調高いクラシックのコンサートも、鼓膜が破れそうなハードメタルも、似合っちゃう。多彩なミュージシャン同士の結婚で、
セレモニーではチェロの生演奏で入退場が演出され、レセプションではDJ仕切りで夜通しダンスパーティ。

夢のような一週間。
改めてお幸せに。ハッピーウエディング♪


牧師さんがセレモニーで紹介していた「コリント人への第1の手紙 第13章」を今回の旅の締めくくりに。

                      • -

Love is patient. Love is kind.
It does not envy.
It does not boast, it is not proud
It is not rude, it is not self-seeking, it is not easily angered
It keeps no record of wrongs
Love does not delight in evil but rejoices with the truth
It always protects, always trusts, always hopes, always perseveres.
Love never ends.
from 1 Corinthians 13


愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない。
不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
愛はいつまでも絶えることがない。