夢の店コットンショップバンビ

ドールハウス モウ一個出てきた。(←昨日の牛男さんの変換癖ひきづってます。)
店の名前はコットンショップバンビ。毛糸とか、レースとか、リボンとか生地を売ってるの。洋服かけには、このお店のトレードマークでもあるバンビのレザー細工が施されております。
「誰の作品だと思ってんの?」また母に聞かれそう。
はい、これもなんだかんだ言ってあちこち母に手伝ってもらいました。
小学校3年生くらいの夏休みの自由作品です。


↑これ、ぜんたいの感じ。戸口の窓には、カーテンもついてます。

ちょっと近寄ると、毛糸さんとか、布さんをちまちまこしらえていた様子がわかります。店員さんは寝癖ひどいので、顔見せたくないそうです。

バンビは、先がはんこみたいになった道具を、木槌でぽんと打って形作ります。

この作品達は別口ですが、便乗して今回ならべてあげます。壁掛けタイプのミニチュアハウスです。

こんなにたくさんプラモデルにはまる少年のように作りまくってますが、部屋にこもりっきりのもやしっこってわけでもなく、ちゃんとゴムだん、ゴム飛び、どろけいなんかもしてましたよ。