オヤジ回避セレブ作戦成功♪

rika-aron2008-03-25


本日のお夕飯、駅前の 「喜んで!」で有名な居酒屋はよして、もう少してくてくした先にある、パスタ屋さんで済ますことにした。
「最初のオーダーでラストオーダーになりますが」と聞かれたけど、そんなに頼まないからノープロブレム(^o^)V
ほうれん草とゴルゴンゾーラフィットチーネシャルドネにした。
閉店間際でほかのお客さんはすでに帰ってしまったようだから、店に入った瞬間貸し切り状態。店員さんもみんな帰るモード、片付けるモード。
ま、いいか。

しばらくして。

食材余ってたのかな。「よかったらどうぞ」ってメニューにないシーチキンとトマトのサラダ、サービスしてもらっちゃった♪ラッキー★美味です!

さ、明日で折り返し地点ですぞ。今週も元気に乗り越えましょ〜。