:バレエしながら自転車。


こないだ見たフランス映画『Guillem』の中で印象に残った場面。久しぶりにタブレットPCで描いてみた。
Guillemは”シルヴィ・ギエム”っていう素晴らしいバレエダンサーのドキュメンタリー。彼女のバレエ、映像を通してではなく、いつかぜひ直接に見てみたい。


ココをクリックいただくとYouTubeでダイジェストを見れるよ。
最初の5秒くらい画面が汚いみたいだけど、この投稿画像が全編で見せる彼女の魅力をいちばんよくまとめてるみたい。舞台後奔放に衣装を脱ぎ捨て裸になってしまったり、森の中をトランペットを吹きながら歩いたり、気持ちよさげに泳いだり。知らず知らずのうちに引き込まれてしまうはず。