ファンケルキッチン

rika-aron2007-02-23


銀座近くに来たのでファンケルキッチンでランチです。ファンケルのサプリや化粧品は研究もしっかりしていて成分も信頼できると女性誌担当の先輩からよく聞いてるので、ランチタイムに銀座に来るときはちょこちょこ利用してます。店内は滝があって水の流れる音を楽しめます。同時にJAZZyな曲も聞こえてきます。ちょっと両方はうるさいかな。それでも明るい白木の机とベンチが並べられていて山奥へピクニックに来た気分。
今日はタイカレーとマンゴージュースをオーダー。タイカレーはスパイシーだけどココナツが辛さを和らげてくれてポテトのほっくりした舌触りが美味。マンゴージュースは濃厚過ぎず丁度よいです。

銀座A3出口でてすぐ。ガラス張りで青い看板が目印。お勧めよ。(^ー^)