結婚式準備

・・・といっても自分のではないのですけれど。。
大好きな友人が、(だんなさまもおくさまもともに同窓生で大好きなカップルです。)今月結婚することになりました★めでたい♪
Welcome Boardの制作を依頼されたので、作ってみたよ。
っていうかWelcomeBoardってなんだろうってとこからスタートだったのだけれど...。手作りWeddingの本などいろいろ見ながら、研究。結果、こんな感じ↓


キャンバスに花を飾ったシンプルなものですけれど、イーゼルか、
小さな椅子に乗っけてもらえば、可愛いと思います。
結婚式の準備って、こんなことがたくさんなんだろうなぁ。
なんだか私も結婚したい気分になってきた♪