ゆるゆるしちゃお。

ほんとはたーーーーくさんやりたいこと、やらなきゃいけないこと、あるんだけれど。臨時休業。


ゆるゆるしちゃおっと。。。。

とはいっても完全には現実逃避できないわけで。


レンタした『パッチギ』みながら、最近注目の女優沢尻エリカをチェック。
どうかな『Go』の柴咲コウのほうがよかったかなとか
学園もののさわやかさから言ったら『リンダ!リンダ!リンダ!』のほうがいいかな、とか分析してる自分が....。


続いて『私の頭の中の消しゴム』。日本のドラマの韓国語版だけど、これはこれでいいな。永作博美さんの演技もすばらしかったけど。トランプの場面、好きだな。理想のだんなはこんな人だったらいいな、とか妄想入ってます。


さて。シャワーして図書館行って。ちょっとでかけてこよっかな。

四時から活動開始ってのも、たまにはいいでしょ。