素敵な出来事★

またゆっくり書くけれど、嬉しかったことのメモ。


★Hirokoのお誘いで自由が丘の着物屋さんにて浴衣の着付けにチャレンジ。
かわいい帯の締め方とアレンジ方法まで教えていただけてハッピー。

★そのまま浴衣でおいしい懐石料理の「仁松庵」でランチ★鰆食べたかったんだ♪


★玉川の河原で、大好きな友人たちと花火大会♪
川崎市と世田谷区の花火を間近で見れて美しかった★


★憧れの脚本家Kさんにインタビュー。感受性や価値観、作品への思いや、生きる姿勢、
すべてに共感。いろいろな巡り合わせがあって出会えたことをとても嬉しく思います。

★少し前、フリージャーナリストのTさんとお夕飯。なんだかすごくもりあがって、
終電ぎりぎりまで話し込んじゃった。なぜ長崎の原爆ドームは消えたのか。浦上天主堂
保存されなかった背景を追ってアメリカまで取材に行かれたTさんの熱い思いを聞いて、
やっぱりジャーナリストっていいなって感じました。


★尊敬しているM先生から残暑お見舞い。また三島由紀夫の朗読会にいらっしゃい。
三島の究極の文学、あなたの創作活動に必ず役に立つはずって。
もちろん伺わせていただきまーす♪