入社式

あっという間に4月1日。今日から新年度の会社も結構あるみたいで。フレッシュなスーツ姿の新人ちゃんを電車、クライアントさんのオヒィスビル、街中、あちこちでお見かけします。

私も新人ちゃんみたいにフレッシュな気持ちで仕事しよう〜♪


久々に女性誌のときお世話になったクライアントさん(しかも社長)にノーアポ、飛び込み、ご無沙汰こんにちは営業。
こんな雑誌担当してます。紹介したら、面白がってくれました★

手掛けようとされてる新ビジネスや今後のイベントなど諸々有益情報伺えた上、ココアや栄養ドリンクのお試しサンプル品のお土産までいただいちゃいました。o(^-^)o

ランチはPAULっておいしいパン&レストランでキッシュ★近いうち作れるようになるんだ〜♪