いろいろメンテナンス

自転車、空気入れてなかったわ。競技用だから、空気入れの形が特殊でおっくうだったのよね。
ずっと雨ざらしだったからフレームも汚れてたわ。ふいてあげなくちゃね。


そういえばメガネの度数があわなくなってた。残業のときはずっとコンタクトだと辛いのよね。おしゃれメガネにしよっかな。


最近ボイストレーニング、さぼってたのよね。そろそろ再開しよっかな。

思い立ち、行動開始。

空気入れて、自転車こいで二子玉の高島屋999,9でメガネ選んで。夜はラジオプロデューサーのM先生に朗読レッスンしてもらいにゆきます。教材は三島由紀夫の真夏の死。難読字たっぷりだけど美しい日本語なのよね。

もりだくさんでいろいろメンテナンス中です。