軽井沢二日目

夕べの食事は大正解★
あとから帰宅のM氏も一緒においしい〜!うま!って連発してもりもり食しました。二次会のワインとローストビーフもグッド★ほろ酔いになったので早めにお布団へ。
★★
朝。妹ちゃんは仕事。一緒に八時半に出発。
行きの車で思い出話。
昔はよく児童館に遊びに行ってたね。そう言えばアロンの犬小屋も作ったね。かなりでっかくて立派だったよね。そうそう、お兄さんがこの犬コリーの血が入ってるからおっきくなるとか言われて。選挙の板とか廃材もらって作ったのだけど、1.5m四方くらいあった?アロンだけじゃなくて私たちも入れちゃったよね。あれどうやってもって帰ったんだろ。パパが来てくれたんじゃなかった?ていうかそもそも自分のうちで欲しいもの児童館でつくっていいんだっけ?確か材料費500円払ったよ。1日じゃできないから通ったし。よく許してくれたよね。
昔の記憶。気付くといろいろ疑問が止まらない。

アウトレットのオープンは10時。少し時間があるから私は車で音楽聞きながらしばしM氏に借りた伊坂幸太郎ゴールデンスランバー読んでます。「お姉ちゃん車で隠ってれば?」何気に提案されて、一瞬戸惑ったけど色々揃ってて結構快適。悪くないわね。