うわぁ

なんだかここのところ、病み上がりだからなのか、ぐったりしていて、お仕事も、人と会うのも、よっこらしょって、年配の女性が重い腰をあげるような気分で、ゆっくりゆっくり、だったの。

だから朝ピンポーンてドアホンがなったときも、

あれ?日経新聞の集金だったかな?月日が経つのは早いなぁなんて思いながら、しぶしぶ受話器をとった。
「ヤマト便です」だって。
なんだろ?

ドアロック解除して荷物を受け取った。

オタンジョウビオメデトウ
えっちゃんからだった。

パールのついたブックマークとウェッジウッドの紅茶とふわふわハンドタオル。
あら。

まぁ。

恐縮です。

そのあともメール、お電話続々と。

みなさま。
ありがとうございます。

おいしい小龍包も。
満たされました♪

夜は妹ちゃんが軽井沢から休暇とって実家に帰ってきてたので。母と父と、みんなで、お夕飯。
父が車を運転して。実家から少し遠く。山奥のロッジみたいなレストランに行きました。ふかふかの焼きたてパンが食べ放題のバースディコースメニュー。

おなかいっぱい。胸いっぱい。
ママ、私を産んでくれてありがとう。元気になってくれてありがとう。
みなさまありがとう。

私も元気になろっと。