綱渡りな1日

rika-aron2008-01-20


出張で名古屋に来ております。本番は明日なのだけど、寝過ごすリスクが高いため日曜夜から備えてます。いやぁそれにしても今日は盛りだくさんな1日だった〜。

当初予定だと、明日プレゼンする用の企画書仕上げたらemiko姉さまとカラオケ&夕飯するのだったけど、予想以上に企画書仕上げに手こずり、さっくりご飯だけに。ほんとごめんなさい!しかも名古屋で泊まるホテル決めてなかったから更にちょっと失礼してお夕飯しながら地図見てロシアンルーレットのように運と勘に任せて電話予約。本当に女性も泊まりやすいとこですよねって何度も念を押しながら。

10時に東京発の最終新幹線乗って、そのあとタクシー乗りたかったけど、節約と冒険を兼ねて名古屋から初の地下鉄移動。全て終電。めちゃ綱渡り。
でも東京でも名古屋でも駅員さんみんな親切でなんとか迷わず着けました!

ホテルも怪しげなとこだったらどうしよう?って心配でしたが明日の朝イチアポのD社まで歩いて五分。まっすぐ道で迷う心配もなし!宿代8500円に朝食付きでお部屋もピンク系で可愛くて当たり♪

とりあえず今日のとこはそろそろ寝ます。

おやすみなさ〜い★