小さい幸せ

rika-aron2007-07-25


今日はね、仕事がいろいろ立て込んでたからね、お昼を逃してしまって。一息つけるようになったのは4時近くだったの。職場の近くはランチタイムにだけ開業してるとこが多く、昼食難民になっちゃった。結局てくてく2キロくらい歩いてピーコックにたどり着きました。で、ちらし寿司とお茶を買ったところで、せっかくだからデザートほしいなぁと思って、アイスコーナーをくるくる買うか買うまいか迷いながら回ってたら!「これ、新製品です。よろしければ試食どうぞ」って店員さんがアイスをくれました♪
牛乳たっぶりエスキモーのmowっていうアイスクリーム。ラッキー☆
近くに西洋風な建物があってベンチもあったからちょこんと腰掛けて森の中の洋館に遊びにきた気分でおいしくいただきました〜。