着せ替えリカちゃん

チャイナ


今月末ちょっとしたパーティーがあって、チャイナドレスを着ることに。
ということで、実家に帰って、母にいろいろ出してもらいました。
普段は着ないからね〜。当然、母のお下がりですが。楽しいよね。いろいろ着比べるのって。
グリーンがいいかな。でも薄すぎて寒いかな〜。
青いほうが大人っぽい?靴はビーズシューズよね。なんてわいわいやってると。
父まで「もう少し派手な感じなのあったんじゃないか」と口をだしてきた。
祖母まで「チャイナドレスさがしてんのかい。そういやばあちゃんも綺麗なのあるよ。貸してあげようか。指輪も貸してあげるよ。確かオブラートの箱にいれといたはず」とがさごそ。軽く20年くらい年季の入ってそうな木箱をチェックしだした。
みんなに家中ひっくり返してもらい、意見をもらい、いろいろ試してみましたけれど....。
結局、決まらず、時間切れ。全部借りてきちゃった。
なので、今度の休日はもう一回自分のお部屋でファッションショーをする予定。やっぱり赤いのにしようかな〜。