YouTubeでイ・ヒアちゃん発見★

YouTubeには世界中のみんなが勝手に録画し投稿した画像が死ぬほどたっぷり蓄積されてる。
著作権の問題やオリジナルの製作者からの訴えで消えちゃったりするらしいのでコンテンツの保存状態は不安定。
でも見逃してしまったり繰り返しみたいものがある人にはすごく便利で助かる。
マナーや仕組みなどは、ゆくゆく理解していくとして。まずは使いこなしに挑戦。


●ヒアちゃんと平原綾香ちゃんの演奏もあった!


24時間テレビ ヒアちゃんと平原綾香さん(ヒアちゃんの紹介)

24時間テレビ ヒアちゃんと平原綾香さん(二人の演奏)

平原綾香さん一人のジュピター


●現在製作中のラジオの特別番組、
 BGMの一部に一青窈さんの曲を使えたらなと思ってるの。。。


一青窈 ハナミズキ

一青窈 台湾伝統曲"wong chong phong"

一青窈 ゆびきり

一青窈 大家

一青窈 もらい泣き
 
一青窈 もらい泣き(PV)

一青窈×SMAP

一青窈 トップランナー


●なつかしのアニメ定番のフランダースの犬。最終回はドイツ語だけど、泣ける。


フランダースの犬:オープニング

フランダースの犬:最終回

ドラゴンクエスト


いいものはいつ見ても、いつ聞いてもいいね。