超狂ってる...

   パリの恋人 VOL.3 [DVD] パリの恋人 VOL.2 [DVD] パリの恋人 VOL.1 [DVD] 

今の私ってば狂ってます。原因はさっきもらったしろたん姉さまからのメール。
読んだとたん、興奮状態続いてます。ずっとずっと、待っていたことがついに実現したんですっっ。なにをかくそう....大好きな韓国ドラマ「パリの恋人」が今週からGyaOで始まったのだそうですっ。GyaOといえば、USENが提供している、PCユーザーには最近注目のインターネットサービス。ニュース、ドラマ、映画などの番組が全て無料で視聴できるのでございます。今年2月に担当した広告調査でも、全部無料!の告知広告は読者からダントツのインパクト。いつかは私も登録しようかなと思ってたものの、さしあたっては特に見たいのもないし....と先延ばしにしとりました。
いや、でも、もう、これは登録するしかないです。もちろん私、USENのまわしもんじゃありません。でも、もう、私は登録しました。さっそく1話から見とります。
フランス行く〜フランス語勉強する〜。。よし、気合入りましたっ。


とりあえず。フランス語モードにPC変えました。

入力は以下のキーボード表を使ってます。


Bonsoir En chanté! Je màppelle Rika
J'aime me promener
J'aime peindre
J'aime jouer du piano
Je m'intéresse à la culture française
Je voudrais aller à Paris
今日はここまで!気合だ〜。
Bonne nuit