私も自分を商品化!

風水

ひろと、Sarinahから頂いた「商品化占い」。私も早速やってみました。


「りかリザーブ30」


キャッチコピー: それは熟練の技、りかリザーブ、30年の香りをあなたに。


種類別名称:一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、30歳の女性(人間)
商品名: りかリザーブ30
原材料名: 優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
僅かな過ちへの謝罪
自己中心風味
着色料(白色1号)


賞味期限: 人間としては後、52年くらいです。
異性の対象としては後、33年くらいです。

保存方法:
開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い: 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者:りかの父と母
今から約30年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)

使用上の注意: お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「りかリザーブ30」の販売数見込み:
同年代の人たちに大変話題になり、30歳の人の48%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1617個


▼占いはこちら▼
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/