プチセレブ


夕べ軽井沢に住む妹がひょっこり東京に出てきました。

彼女は軽井沢のアウトレットでブランドショップの販売員をしております。今日は東京本社で、
靴や、バッグ、ファッションの新作についての研修があったのだそう。


せっかくなので渋谷で待ち合わせてマークシティつばめグリルへ。まずは一緒にお夕飯をしました。
ホイルに包まれたとろけるようなハンバーグとほくほくとあまいポテト。ソーセージの盛り合わせ。
妹は赤ワイン+ジンジャエール、私は白ワイン+グレープフルーツジュースのカクテルで乾杯!!


その後家の近くの夜遅くまであいているカフェレストランで、カプチーノを飲みました。


「あ、そうだ」おもむろに妹は言い、バックをガサゴソ。
研修でもらった資料を出してきて、「秋はゴールドとアニマル柄がくるみたい」「このバックは馬のデザインがかっこよくて、自分でもほしいの」と新作の特徴をいろいろ教えてくれました。


眠くなってきた頃、お部屋にもどって、DVDを見ながら、骨盤体操とリンパマッサージをしました。


お風呂が沸いたので湯船にアロマオイル2,3滴を溶け込ませ、お風呂CDでカーディガンズを聞きながらリラックス。リラックス。お風呂から出たら、お姫様ベットに寝転んで。アロマライトにたらしたローズマリーの匂いに包まれおやすみなさーーい★


朝は朝食抜きが多いけど、今日は珍しくクリームカステラを半分つにしてぱくつきながら、ミルクティ飲んで。電車で妹は実家へ。わたしはお仕事へ。妹の電車の方が先に来たので彼女が見えなくなるまで手を振りながら分かれました。


お昼過ぎ妹からメールが届きました。
「夕べはプチセレブ気分だったよ♪」


お仕事上リラックスグッズはかなり持ってるからね....。
喜んでもらえてよかった★