いろいろと、

今週末ももりだくさん。

お呼ばれしてなくてちょっぴりがっかりしてた、同期の結婚式の二次会。
先週「リカさんだけ返事きてないよ」って言われて、ん?何かの手違いでメールが私には届いておらずお招きくださってたことがわかり急遽参加させていただくことに。

その前に、クライアントさんで本日式をあげる方がいらして、一言お祝いにかけつけることに。

でもせっかくのウェディングが続くので、お祝い用意しようって思って。

平日は死にそうに忙しくしてるから結局用意は今日の朝から。


ということで
●花材の買いだし
●アレンジメントづくり
●ヘアメイク
●お祝い(クライアントさん)
●お祝い(同期くん)

となりました〜。

帰ったら今月末まで仕上げなくてはいけない原稿四本待ってます。

なんだかキャパシティからはみ出てるけど、ま、いいか★