ご褒美しゃぶしゃぶ

この二日、ひたすら家にこもって作品書いてました。やっと書き終えて、今日初のまともな食事ですわ。

やっぱり書くことは楽しいなぁ、生きがいだなぁと感じました。まだ実際に番組になる前の段階だけど、妄想で私の頭から飛び出したキャラクターたちはそれぞれに個性的で愛着がわいてきています。
シナリオ教室に通い始めてちょうど10ヶ月。一般には数年かけてプロを目指しているのでまだまだ入り口だけれど。
近い将来放送作家さんデビューできますように♪
野望はもすこし先にあって、懇意にさせていただいている作家さんたちともっとお仕事やいろんな事業ご一緒したいんだな☆

これまでのところレッスンの先生からは
●子どもを主人公にしたあどけないお話
●バリバリ働くキャリアウーマンのお仕事もの
●なんとなく心があったまるファンタジックなお話
●国際的、ワールドワイドな世界観のお話など
が好評価で、得意分野にするといいわね、とのアドバイス
がんばります☆