★夢に向かってGO★

週末ソロモン流に出演していたりょうさんを見てて、モデル、女優(映画、ドラマ、舞台)、奥さん、ママ、デザイナー、エッセイ執筆とマルチな活躍ってやっぱりいいなぁと実感。
私ももう少し気合い入れて活動しよ〜っと。
理想実現には日々の記録が何気に大事なのよね★

●最近のよかったこと
★久々にパパからメール。お返事した♪
★自由が丘でhirokoとお夕飯。ジャズダンスに英会話。いろいろやっててキラキラオーラもらった★
★エコ関連の企画の提案が好感触。
★大好きな編集長と駅で偶然一緒に。あなたを戻して〜ってお願いしてるのよって言っていただけて、じーん。
★出向先でお仕事ご一緒してたSさん。最近産休復帰したらしく久しぶりに再会。その他にもエレベーターやらオフィス内外で編集部の懐かしの面々と次々に遭遇♪なんだか呼ばれている感じ。

●今後やること、やりたいこと
★これから担当になる予定のデザイン関連のお勉強。デザイナー、クリエーターの方とも仲良くなろう。ミラノ、パリ情報もちょこちょこ集めよう。
★暑中見舞いのお手紙
日頃お世話になってる方に。
★来月頭締切のコラム原稿、早めに仕上げる。
★ヨガ、お散歩を習慣に。