自由が丘充電デイ。

シナリオセンターのレッスンが終わって、4時30分。
久しぶりに自由が丘にいます。本屋さんも雑貨屋さんも、カフェも。私の好きなものほとんど集まってるから、ぶらり歩いてるだけで癒されます。

小腹がすいて(でもお夕飯はしっかり食べたいから)軽めのランチとして、チョコバナナクレープです。
無印でライチと蒟蒻のドリンクを購入。
四人座りのベンチにて。いただきまーす。

しばらくして私と同じく見た目アラサー女子がちょこんと加わってきました。いかにもLEEやアフタヌーンティーにいそうなカーキ色ワンピに白Tシャツ、ぺたんこ靴の子。ウェルカムです。

そのあとちょっとボリューミーなカップルがどかんと我々の真ん中へ。ベンチキシキシ言ってます。揺れております。
あまりカンフタブルでないです。ズバリ、アンウェルカムです。

なんだか手狭だったようで。あるいは我々の無言のあなたたちウェイトオーバーですオーラが伝わったと見えて。五分も経たず、カップルは去ってゆきました。


さ、これからイメチェンタイム入ります。ヘアカット。雑誌たくさん読めるから、最新情報入手にもいいのよね。

行って参りまーす♪