おまじない、言い伝えを試したことある人?


質問。諸説ありますが、実際に効果を実感したことがあるものはありますか。


★笑う角には福来る
笑顔だったから得した人いますか〜?(^_^)v

★掃除力で運が上がる、捨てるとよい。
捨てる体質にしたら、ラッキーになった人いらっしゃいますか〜?

★ギブアンドギブ、ギブの5乗
人に与えることでより大きなこと、ものを得た人いらっしゃいますか〜o(^-^)o
★毎日ウオーキング二時間。
積極的に歩くことで、いいことが起きやすくなった人いますか〜V(^-^)V

★果報は寝て待て、寝る子は育つ、毎日10時前睡眠
きちんと寝ることで体調や肌の調子がよくなった、頭が冴えたと感じたことはありますか。(-.-)zzZ


★いつもにこにこ5分前、時は金なり
余裕を持った時間の過ごし方で、何やらいいこと起きた人いますか。

そのほかにも、試してみたらうまくいったこと、あったら教えてくださいな(*^_^*)