妄想デイ。

今日は、自分を開放デイ。
なんでも自分のやりたいこと、なりたいもの、ほしいものを書いて、それがかなったつもりになって、生活しよう。

●すっきりとした心地よい部屋で執筆、創作活動。
●大きなキャンバスに思いっきり大きな絵を描く。
●ママとおでかけ。本屋さんで立ち読み。
●ケイカと軽井沢で温泉三昧。
●パパりんこに中国語を教わる。バトミントンの試合を挑む。
●おじいちゃんの歴史を本にする。
●まだ聞いていなかった華僑のおじいちゃま、おばあちゃまたちのお話取材活動再開。
●パリ、イタリアで芸術作品、おいしくて雰囲気のよいお店に囲まれて生活する。
●ピアノを自分のイメージどおりになめらかに弾けるようになる
●花を育て、散歩にでかけ、空をみあげてのんびりする
●童話をたくさん描いて出版する。
●感動するシナリオをたくさん書いてドラマ化してもらう。
●社会に役立つことを仕事にする。自分が卑屈になったり、後ろめたさや罪悪感を感じる仕事はスパっとやめる。
●おいしい紅茶でティータイム。クッキー、パウンドケーキを手作り。
●おもいっきりおしゃれしてパーティーにゆき、お姫様のようなもてなしを受ける。
●大好きな友達と飲んだくれたり、語り合ったり。
●あなたの夢、素敵ね、って言ってくれる人に囲まれて生活する。
●東京の素敵な町:昔ながらの美術館や庭園やカフェテリアでのんびりすごす。
●図書館で誰にも邪魔されずに、本に読みふける。いろんな分野に詳しくなる。
●水泳を再開。習慣のエクササイズに。
●天才の先生たちに、朗読、ナレーション、MC、アナウンスの一流レッスンを受けて、自分の話す力をブラッシュアップ。
●のんびりお風呂に入って、マッサージ。極上時間をすごす。
●しばらくストレスフルな仕事をしない。
●良質な映画をたくさん見る。映画に詳しくなる。
●雑誌に記事を書く仕事をする。
●おしゃれなおうちでおいしい料理をたくさん作る。
●才能がいちばんのびのび発揮でき、やりがいのある仕事をする。
●一日笑顔ばかりですごす。
●幸せを実感して生活する。
●心行くまで眠る。